文化的創造をもって豊かで住みよい私たちの郷土・箱根に貢献する
お問い合わせ
箱根YEGニュース
平成22年度 通常総会

Y332610052.jpg 鈴木会長挨拶.JPG事業日時:平成22年4月20日
場  所:小田急山のホテル
担  当:総務委員会
出席者:青年部会員 43名
(委任状出席者13名含む)
来賓 8名     

 

平成22年4月20日(木)、本年度最初の例会として「平成22年度通常総会」が小田急山のホテルにて開催され、平成21年度事業報告・決算報告及び平成22年度事業計画(案)と予算(案)が全会一致で承認されました。
総会では、神奈川県西湘地域県政総合センター企画調整部長 中元 春一様、箱根町町長 山口 昇士様をはじめ、多くのご来賓の皆様をお迎えし、引続き本年も箱根青年部らしい積極的な活動を期待したいとのご祝辞を頂きました。
平成21年度事業報告では、一年間を振り返る映像をもとに石島直前会長が説明し、出席者の皆様に箱根青年部の存在意義をお伝えすることが出来ました。
また、平成22年度事業計画では、鈴木昭生会長の所信を受け、各委員長から今年一年間の事業運営についての説明があり、更なる信頼と理解を深めることが出来たと思います。
総会終了後引続き開催したレセプションでは、ご来賓の皆様と箱根青年部会員同士の相互交流の場となり、更なるコミュニケーションを図ることが出来ました。
年度当初の多忙な時期にご出席を頂いた来賓の方々、会場を提供して頂いた小田急山のホテル様、そして、箱根青年部会員の皆様のご協力のもと、鈴木会長年度のスタートを飾れたことに感謝申し上げます。

PAGE TOP