文化的創造をもって豊かで住みよい私たちの郷土・箱根に貢献する
お問い合わせ
箱根YEGニュース月間アーカイブ
2014年4月
平成26年度 通常総会
実施日時:平成26年4月23日(水)
実施場所:小田急 山のホテル
担当委員会:総務委員会
出席者 :青年部員 36名 委任状 10名 来賓 13名
 
 本年度最初の例会は、この「通常総会」です。 桜井直前会長から中嶋会長へ引き継がれ箱根青年部は、 平成26年度で創立20周年を迎えます。
総会の開会 ~ 総会の様子 ~
 
DSCF1406.jpg    
中嶋会長の挨拶  
中嶋会長が議長となり、議事に入り、平成25年度の事業報告と 決算報告を桜井直前会長が、映像を交えて説明を行いました。
 
DSCF1406.jpg    
事業報告の様子・・・ 
映像は( 4月~3月の例会 + 渉外等 )
   
 
来賓の方々には、1年間をご報告でき、青年部会員には 1年間を振り返る内容の見ごたえある、映像だったと思います。
石島監事による監査報告 決算報告も「異議なし!!」の満場一致で可決されました。 桜井会長、昨年度1年間お疲れ様でした。

続いて、平成26年度の事業計画(案)、予算(案)、 そして、小田原・箱根両青年部合併協定書(案)の件の審議 今年度は、20周年にあたる為、20周年プロジェクトも立ち上がり 事業計画(案)は各委員長から、予算(案)は総務委員会より説明、 合併協定書は未来創造部会(昨年総会にて設置)より説明がなされ 何れも満場一致で可決されました。 無事に、議案審議が終わり、ご来賓の方々からご祝辞を賜り、 総会は閉会しました。

場所を移し、レセプションを開会しました。
DSCF1406.jpg DSCF1406.jpg  
開会の挨拶の様子 バッジ贈呈の様子  
 
乾杯後は、粛々とレセプションは進み 今年度、4名の新たな同志が入会し、バッジの贈呈! 各委員会ごとに登壇し、今年度の意気込みを熱く語っていただきました。
DSCF1406.jpg DSCF1406.jpg  
事業委員会 総会を担当して頂いた、総務委員会  
総会を担当して頂いた、総務委員会 ご来賓の皆様との親睦や青年部同士の親睦を 深めることができたと思います。 
DSCF1406.jpg    
締めの挨拶は、桜井直前会長    
 
今年度も箱根青年部は、「豊かで住みよい郷土づくり」に 貢献できる様、努力していきますので、応援してください。
PAGE TOP